[追加日程決定!]芸術の秋!特別二胡体験レッスン開催

こんにちは、チェンミン音楽園スタッフです。

9月に入り、暑い日もありますが少しずつ秋に近づいてきましたね。

チェンミン音楽園では、10月から二胡レッスンをスタートしたい方のために、秋の特別体験レッスンを開催いたします!

初めて二胡に触れる方は、音を出す楽しさを体感できますし、既に二胡を演奏されている方は、今、自分に必要な要素が分かります!

「チェンミン音楽園のレッスンを受けてみたい!」という方は、どんな場所でレッスンしているのか、だったり、どんなレッスンを受けることができるのか、ぜひ体験してみてくださいね。

こんなことに悩んでいませんか?

✔️二胡演奏に興味があるけれど、どこで習ったら良いのかわからない
✔️まずは、しっかりと基本から学びたい
✔️なんとなく・・・ではなく、しっかりと演奏法を学びたい
✔️数字譜も五線譜も読めるようになりたい
✔️二胡のあの音色を響かせたい
✔️色々な曲を演奏してきたけれど、あまりしっくりきていない
✔️もっと上達したい
✔️色々な曲を演奏するのも楽しいが、ひとつの曲を仕上げていく術も学びたい

こんなふうに感じている方は、一人で悩まずに体験レッスンで講師に伝えてみてください。

チェンミン音楽園の様子をご覧ください♪(現在は会場が変わっております)

秋の特別体験レッスンは・・・

●レッスンは45分間!

●普段のレッスン料金と比べてとっても特別な価格でレッスンを受けることができます。

●二胡をお持ちでない方、この日は借りたい、という方へ、二胡レンタルも受付いたします。(800円[税込])

●二胡を演奏したことが無い方には、弓の持ち方、チューニング、運弓(弓の動かし方)・・・というように順を追って丁寧にレッスンいたします。

●二胡を演奏したことがある方には、今演奏している曲などを聴かせていただき、その演奏を元に、今あなたに必要なことをレッスンいたします。

音楽園でレッスンを受けてみたい!という方を受付いたしますので、ぜひお問合せください。

今回は特別体験レッスン!

\限定5名様で受付いたします/

キャンセル待ち


追加日程決定!

講師:裴亦楠 (ペイ イーナン)

中国山西省生まれ。2017年に星海音楽学院国楽科に入学し、二胡演奏家の王一婧に師事して二胡演奏を学び、2021年に卒業。在学中は連続して総合奨学金を獲得し、“優秀人材”育成計画に入選。声部首席として学院の民族オーケストラのリハーサルや公演に参加。二胡のほか、馬頭琴、サタール、サーランギなど多国の民族楽器の演奏も学んだ。


\秋の特別体験レッスン日程/

2022年9月23日(金・祝)→満席 キャンセル待ち

[体験レッスン時間]
①10:00〜⇨予約済み
②11:00〜⇨予約済み
③13:00〜⇨予約済み
④14:00〜⇨予約済み
⑤15:00〜⇨予約済み

体験レッスン料金
5,000円(45分レッスン)


体験レッスンご希望の方は

●題名「体験レッスン希望」
●氏名
●ご連絡先電話番号
●二胡歴→有りの方は演奏できる曲(開放弦、音階などでもOK)
●体験レッスン希望時間
●二胡レンタル希望の方は「二胡レンタル希望」

と記載の上、こちらからお問合せください。

確定のご連絡をもって、体験レッスンご予約完了となります。

ご返信は48時間以内にいたします。もし、返信がない場合はお手数ですが今一度お問合せください。

!!!2022年9月25日(日)→追加日程!!!

①10:00〜
②11:00〜⇨予約済み

日々の生活に音楽を

二胡を上手に演奏できるようになりたい、
誰かの為に奏でたい、
プロを目指したい・・・志は人それぞれでしょう。

その目指す世界へと共に歩める場所が【音楽園】です。

充実した日々は自分で作り上げていくもの。

二胡を通して毎日が楽しくなり、
人生に輝かしい花を咲かせていただけたなら、と願っています。

チェンミン